お知らせ

無料WEBセミナー『ハラスメント防止へ導く対人関係の在り方』~職場の事例から学ぶ3つのポイント!~のご案内

  • 更新日:2021年01月05日

  • 公開日:2021年01月05日

  • ニュース

【告知案内】1月27日(水)無料WEBセミナー!

弊社にて経営者・総務・人事・管理職向け、無料WEBセミナーを開催致します。

◆テーマ◆

『ハラスメント防止へ導く対人関係の在り方』
~職場の事例から学ぶ3つのポイント!~

JPG_202101M-ITコンサルセミナーご案内.jpg

「ハラスメント」という言葉が社会に浸透し、最近では様々な種類のハラスメントが増えてきています。
ハラスメントを発生させてしまう関係には根本的な原因として、
傾聴・共感的理解・葛藤解決などの対人関係スキルの不足があるといわれています。
本セミナーは、ハラスメントを未然に防ぐ対人関係の在り方とそのスキルをお伝え致します。

                    ー【セミナー内容】ー

                   1.なぜハラスメントは起こるのか。
                     対⼈関係の向上はハラスメントに効果的か。
                   2.対⼈関係のポイントは3つ
                    ①傾聴
                    ②共感的理解
                    ③葛藤解決
                   3.実際に対⼈関係スキルアップでハラスメント
                    の
発⽣を低下させた企業事例


★お申込みは当サイトのセミナーお申込みフォームからお願い致します。
https://www.sangyoui.co.jp/seminar/

ご参加を心よりお待ちいたしております。

以上